人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回ボーリング大会/2

第2回ボーリング大会/2_c0168955_652041.jpgそもそも、脳梗塞ということは半身不随ということ。即ち、U.Oさんと私は左手と左足が不自由だから歩くにも杖がないとダメだし、左手は添えるだけ、と言うことは投げるフォームが全然違うということ。やっとの思いでボールを抱えてラインのところまでいって、ボールの重さにふらつきながらその場でただ投げる。投げたボールは力加減で右にも左にもいくというもの。だから、歳から見ても上から2番目と3番目でしかも、脳梗塞患者であるU.Oさんと私は私達以外の者にとって頭数でしかなかったというのはあながち的外れというよりは真実をついていたのではないか。それがどうだ。私が優勝しちゃったもんだから頭にきちゃうのも判る気がする。という訳で、リベンジとばかりに前回から1カ月もしない内に第2回ボーリング大会が開催されることになった‥‥ 続きを読む♂
by tomhana0901 | 2014-01-04 06:56
<< 冬の空/2 落書き/1 >>