人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再生のライブ/1

再生のライブ/1_c0168955_652041.jpg1月11日、GOOD OLD BOYSのライブが賑々しくも名古屋・新栄にある「OTIS」で行なわれた。それは2年前の暮、久しぶりに研ちゃんと会って、誰言うともなくカラオケボックスに行き、3時間ブッ通しで歌って帰りがけに研ちゃんが一言「またライブがしたいね」その言葉に触発されたというか、考えてみるとバンドの最年長である研ちゃんはもう70歳。糖尿病を患い、週に3回透析をしなくちゃならないし、血管もボロボロ、血管を替える大手術もやってる、要は何時歌えなくなってもおかしくないという身体だった。だから私もつい「またやろうか」と言って‥‥ 続きを読む♂
by tomhana0901 | 2014-01-17 05:01
<< 定点観察/60 2次会兼忘年会/1 >>