人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再生のライブ/3

再生のライブ/3_c0168955_652041.jpgこれで終わらないのがライブなんだな。2部構成(1部スローサイド・2部ブルースサイド)で1回に12曲という事を考えていたのだが練習を終わって感じたことは2回の練習だけで完ぺきを求めるには余りにも曲数が多すぎるということ。そして何より、後半雄サンの指がもたないということ。それでライブの前日にまずは研ちゃんに「ライブの曲数を減らそうと思うんだが」というメールを送ると研ちゃんから「任せる」という返事があった。そうやってライブ当日とを迎えた。当日の朝、雄サンにライブの曲目の中から4曲減らしたこととそれによって曲の順番も若干替えなきゃならないこと。というのも、私と研ちゃんが交互に歌っていくのが基本だから。それと、前日You-Tubeで元歌を確認したところ2曲ばかり曲の構成を替えた方がいいことが‥‥ 続きを読む♂
by tomhana0901 | 2014-01-23 05:26
<< ラグビー観戦/1 走馬灯のように/16 >>