人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再生のライブ/7

再生のライブ/7_c0168955_652041.jpgこんなことを言うのはなんだが、ライブをやる前からアンコールの曲は決めていた。それも5曲。そんな訳で、ある意味強引にアンコールに突入していった。1曲目はジョー・コッカーの「Unchain my heart」だ。ここで更に大盛り上がり。収集が効かなくなった。2曲目から続けて3曲は静かな曲を予定していたのだが、会場はそんな雰囲気ではなくなっていた。まさに騒乱状態。ここで躊躇してはいけない。長年ライブをしてきてどうすればいいのか判っている。それで、私が一瞬で判断した。ここは最後の「Bye bye blues」だと。この曲メンバー紹介を兼ねたブルース。最初私が1回歌って、次は雄サンのアコギが2回、次は研ちゃんが2回、次は横山君のリードギターが2回、最後私がブレークして終わった。ここで言うのもなんだが、GOOD OLD BOYSのライブ5年ぶりぐらいだと思っていたのだが‥‥ 続きを読む♂
by tomhana0901 | 2014-01-31 04:44
<< 2014.01掲載ブログ 影男/11 >>