人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ披露/1

ネタ披露/1_c0168955_652041.jpgどうでもいいこととは思うのだが、ついやってしまうのが私の悪い癖だ。何がって、こういうこと。今回の「Good Old Boys 再生ライブ」でやった曲が何かということを聞きに来てくれた人達はちゃんと判っているのかということ。「ジジイ達が何か訳の判らない英語の唄を歌っているぞ」的な評価しか受けてないのかということ。という訳で、お仕着せがましく発表するのだ。[SLOW SIDE]①Lodi/Dan Pennこの曲はCCRの方が断然有名なのだが元歌はコレ‥‥ 続きを読む♂
by tomhana0901 | 2014-02-10 03:48
<< 公園での出来事/2 影男/14 >>