人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブの曲紹介/3

ライブの曲紹介/3_c0168955_652041.jpg平均年齢60歳以上の「Good Old Boys」だからこそスタンダードな曲も一応リストには入っている。「It's a sin to tell a lie」は雄サンがやる予定の曲だ。後とは私と研ちゃんが歌う予定だが、ここら辺は研ちゃんの独壇場と言う感じかな。It's a sin to tell a lie / Billy Mayhew この曲を知ってる人は一部のジャズファンぐらいのものか。雄サンはスティーブ・グッドマンバージョンなのだが、彼を知ってる人は名古屋にいるのかな? Geogia on my mind / Ray Charles 研ちゃんの持ち歌のこの曲、40年近く歌っている。ボサノババージョンもあったのだが、日の目を見ることはあるのかな?Teach me tonight / Sammy Cahn, Gene de Paul ここら辺を歌わしたら?研ちゃんの右に出る者はいない。ちなみに、研ちゃんのは‥‥ 続きを読む♂
by tomhana0901 | 2014-03-15 05:10
<< 定点観察/74 ダメ女 >>