送別会的宴会/4

c0168955_652041.jpg宴会も2時間過ぎると、なんのことはない。私の意識は完全に飛んじゃったのだ。こうなるともういけない。意識がないのだから自由気まま、おもむくままになっちゃったんだな。ということは、何が何だか判らなくなってしまうということだ。◎T.Dさんはいいのだが、この手は誰だ?なんだ、U.Mさんか。どうでもいいけど、何をしようとしているの?◎U.Mさん「違う、違う」と否定しても、証拠の写真があるからね。◎N.N君、この男が癖もんなんだな。◎STさんとI.Yさんが何か話し込んでる。K.T君は立って何して‥‥ 続きを読む♂
[PR]
by tomhana0901 | 2014-04-29 06:48
<< 第2回再生ライブ/3 第2回再生ライブ/2 >>