走馬灯のように/39

c0168955_652041.jpg◎心に残る小さな小さな物語/2◎今日、うちの犬が車にはねられてしまった。私はすぐに駆け寄って彼を抱えて泣きながら道の端に座り込んだ。彼は亡くなる直前に私の涙を舐めていた。今朝、事務所の皆さんは「若く有望な弁護士」と私のことを評して、初めての大きなケースでの勝利を祝福してくれた。そして私が1日中考えていたのは、殺人者を自由な男にするために、どのような法律のテクニックを使ったかということだ。今日、私達夫婦は50回目の結婚記念日を迎えた。妻は私に微笑んで「もっと早くあなたに会えたら良かったと思う」と言った。2年間距離をおいていた前妻と仲直りをしてディナーに行った。我々は4時間、楽しくおしゃべりをした。別れ間際、彼女は私に大きな封筒を渡した。その中には彼女が私に送ろうとした手紙が20通も入っていたのだ。封筒には‥‥ 続きを読む♂
[PR]
by tomhana0901 | 2014-05-01 04:23
<< 定点観察/86 飛行機雲/2 >>