人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走馬灯のように/40

走馬灯のように/40_c0168955_652041.jpg◎心に残る小さな小さな物語/3◎今日はあの日から10年の記念日。あの日、彼は朝食の後、トイレに行かせてくれなくて、私は彼を容赦なく叩いたり、金切り声を上げたりした。でもその瞬間は過食症と積極的に向き合える分岐点でもあった。私はその日、彼に人生を救ってもらったんだと思う。今朝7時、調子が悪くて目が覚めたけど、金がなかったので仕事に行った。午後3時、クビになった。帰る途中で車がパンクした。スペアタイヤに取り替えようと思ったらそれもパンクしてた。BMWに乗った男が通り掛かって私を乗せてくれた。彼といろいろおしゃべりしてたら、彼が仕事をくれることになった。また明日が始まる。今日、私の働くコーヒーショップに2人の同性愛の男性が手をつないで入ってきた。お察しの通り、私は一瞬躊躇してしまった。私のすぐそばにいた小さな女の子が母親に「あの人たちはどうして‥‥ 続きを読む♂
by tomhana0901 | 2014-05-05 06:25
<< 影男/23 宇宙人/9 >>