人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツル

ツル_c0168955_652041.jpgツルと言えば「ジャックと豆の木」だが、細かい話の筋立てはもう忘れてしまった。どうやって始まって、どうやって終わったのか、さっぱりだ。歳のせいにする訳じゃないが、ホントにそうなのだ。それでも私の記憶では「ジャックと豆の木」はちゃんと知っている話として認識しているから、なんか恐ろしい。◎ツル性の植物が上に上にと伸びていた。◎天にも昇る感じで伸びていた。◎南国風の植物もあるではないか。◎全体の雰囲気はこんな感じだった。◎アップするとこんな感じ。ツルの写真はこの写真1枚で事足りたのだが、まあいいか‥‥ 続きを読む♂
by tomhana0901 | 2013-10-02 05:05
<< 読書感想/115 一社中央公園/5 >>