人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2次会兼忘年会/2

2次会兼忘年会/2_c0168955_652041.jpg日本人というのは無礼講というのが生に合ってるというのか、誰から言われるまでもなく、ちゃんとやり方知てるところが素晴らしいというか、あほらしいというか、言葉もないがただただ、日本人なんだなぁっと感心してしまった。まぁ、傍から見れば「何やっとるんだ、お前ら」と言われること請け合いなのだが。◎それがちょっと経ったらこのアリサマ。◎作業所にいる時とは全く違うK.T君とI.D君。楽しんでくれてなによりだ。◎どうしても笑いを堪えているとしか見えないU.M君。いいかげんにしろよ。◎私と最年長のK.Nさん。彼は今年の10月で作業所を辞めるという。◎この写真を撮った‥‥ 続きを読む♂
by tomhana0901 | 2014-01-20 04:04
<< 仕事納めの日の宴会 定点観察/60 >>