人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ、突然の成り行き/1

ライブ、突然の成り行き/1_c0168955_652041.jpg第2回復活ライブ開催間近の火曜日、この日は奇しくも研ちゃんの71回目の誕生日、その日の夜に研ちゃんからメールが届いた。そこには「明日、診察を受け、悪かったら緊急尿入院しなくちゃならない」と、あった。早速雄サンにメールを送ると「研ちゃんが出なかったら、今回のライブは中止に…」という趣旨の返答があった。青天の霹靂だった。というのも今から13年前、ライブを目前に控えた2月27日、私自身が突然脳梗塞になり、入院を余儀なくされたからだ。その時はGood Old Boysとしてのライブは中止し、横山君が身代わりのような形でライブをしたという。そんなことがあったので、私としてはどうしてもライブをやりたかった。たまたま木曜日、オーティスでも2回目の練習が決まっていたのでその日、みんなに研ちゃんのことを説明し‥‥ 続きを読む♂
by tomhana0901 | 2014-04-19 02:52
<< 定点観察/84 走馬灯のように/36 >>